スポンサーサイト


上流橋 Vol.1

題名負けです...

ボウズでした!!

このタイトルを使うのも忍びない...

ショックを隠せない釣行でした...

ひれピンさんは?

ブログを見てあげてください...

上流橋が不発に終わり、

下ることになった...

されど、釣ることは無かった...

Dコンを使うことに...

あまり使い方もよくわかっていなくて、

上流へキャスト...

キャスト...

コンコン!

ヒット?

Dコンで釣れないだろうと思っていたから、

不信に思いながらもあわせてみた...

PC230001_convert_20081223165333.jpg
撮影11:12

チビアメを釣った...

しかし、朝10時から上流橋

11時前に下流へ、

ようやくでたアメマス...

それ以降は釣れることはなかった...

その後も下流へ...

いかないと思っていた太谷...

不調...

なんだこの激シブは!

せっかくのふぁいなるが...

夕日を浴びても釣れることはなかった...

ショックなふぁいなる

年内50upの夢は消えた...

ルアーも3個ロストした...

初めて買って、ずっと釣れずにいたDコン(笑)
スカジットリップスライド、痛恨のキャスティングミス(笑)
ドリフトトゥイッチャーをトゥイッチング中に地球を釣った(笑)

だめだめな釣行に終わってしまった...

来年の課題を多く残した釣りとなった...

車内はきれいに釣具を降ろし、清掃!

年越し準備となりました(笑)

本流湿原河川はなぜか苦手であるので、

来年攻略するぞ!

ひれピンさんお疲れ様でした!

竿への入魂はサクラですかな?

期待しています!

    一押しぽちっとお願いします☆
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

comment

Secret

おつかれ~

いやぁ、散々だったね(^^;

ちょっと充電して、また春だね。

・・・てか、年明け早々に行ってたりして(笑)

No title

寒い中お疲れ様でした。
次はサクラマスですか・・・さぞ、すごいんでしょうね
海サクラ・本流サクラ・・・50up v-405
期待してます。

hiraipapaさんへ

次のターゲットは本流サクラマス!
釣ったことがないのです!
タックルも新調して挑むのです!
頑張りますよ来年は☆

ひれピンさんへ

来年早々フィッシングぅ~
いきますよ!
ボードもいってきまぁす☆

No title

こんばんは☆
今回は残念でしたね・・・。
きっと来年一発目は爆釣だと思いますよ!!
お互い来年は素晴らしい釣果を残しましょうね♪

himakanaさんへ

来年はもっと爆釣しますよ!
ブログのおかげで、だいぶ情報が得られているのでね☆
お互い頑張りましょう!!

No title

うちのぼっさんもこの前、ボウズでした~( ̄▽ ̄;)

ごりさんは今年最後だったのですか?
うちも最後にひと投げしたいんですけど・・・
また風邪をひいてしまったので、微妙です(・´ω`・;)

来年は是非、50upの大物釣って下さいね!!
お疲れ様でした。

それではよいお年を(*´ω`*)
プロフィール

gorisann

Author:gorisann
フィールドはどこでも...
様々なフィッシングスタイルで...
BIG ONE を狙う...

天気予報
雨情報
ランキング参加中
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
リンク
SHIMANO TV
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
選べる天気情報
オレンジの矢印をクリック☆ 雨雲レーダー→衛星→北海道天気→テレビ塔ライブカメラ
タイドグラフ
リンクバナー

ごりさんHP

 

ごりさんBLOG

 

ひれピンBLOG

 

prankster blog

 

訪問国
検索フォーム
RSSリンクの表示
